ここから本文です

愛知県から土日で東京ディズニーランドへ行きます。周辺でお値打ちなホテルはどの...

jyo********さん

2015/11/2602:46:24

愛知県から土日で東京ディズニーランドへ行きます。周辺でお値打ちなホテルはどの辺の駅にあるか?教えてください。少し遠くてもいいです。

閲覧数:
174
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2015/11/2800:23:24

時期
人数
子供いる・いない

の情報は最低限必要ですよ。

都内は中国人観光客が押し寄せて、出張のホテル確保も難しい状態です。
ツアーで予約した方がいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2015/11/2616:31:19

補足をお願いします。
「お値打ち」「土日」だけでは探しようがありません。
①宿泊日:何月の土日でしょうか?連休は関係してきますか?
②宿泊人数
③未成年やお子さんがいる場合はお子さんの年齢
④利用交通機関
⑤1泊1人の予算:「お値打ち」や「安い」は個人によって違います。
具体的な金額がわかると回答がしやすいです。
※予算しだいでは宿泊が難しい場合もあります。

nat********さん

2015/11/2609:46:53

都内であれば ビジネスホテルが沢山あります。

私はディズニーでなく 他の目的で都内に行く時は
スーパーホテル
東急ステイ
東横IN など利用します。

大きなお風呂があったり、部屋に電子レンジ、洗濯乾燥機があったりと
いろいろです。

各ホテルを検索してみて下さい。

ota********さん

2015/11/2602:54:32

現在というか年明け3月頃まで東京近辺のホテルの予約はかなり難しいです。

海外旅行者や入試、卒業記念旅行などで土日だけでなく平日も満杯状態です。

旅行日が決まっているならば直ぐに予約を入れた方が良いでしょう。

ネット予約が一杯ならば、旅行社に依頼するしかないです。