ここから本文です

血の巡りを良くするにはどーしたらいいですか?

lik********さん

2015/11/2610:51:47

血の巡りを良くするにはどーしたらいいですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2015/11/2610:53:50

入浴がいいです。。。

質問した人からのコメント

2015/12/3 19:28:28

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2015/11/2610:55:29

既にご存知かと思いますが、血の巡りを悪くするお食事、嗜好物を避けるのも方法の一つかも知れません。