ここから本文です

日本はなんですか敗戦国の分際で武器を輸出だって売れないだろう。なぜかって韓国...

tyo********さん

2015/11/2611:28:49

日本はなんですか敗戦国の分際で武器を輸出だって売れないだろう。なぜかって韓国製あ当たり前だからです。世界の殆どが韓国製の武器を買っています。

まあ日本は下請けに徹しなさい。

部品屋はいつまでたっても部品屋です。

文句ありますか。悔しかったら自分で武器の開発をしなさい。旅客機などは軍の戦闘機に比べたら玩具ですよ。

閲覧数:
322
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2015/11/2613:08:50

そうですね。日本には韓国のような素晴らしい兵器は作れないと思います。

http://annex2ahouse.blogspot.jp/p/blog-page_19.html

↑・・・正直私もここまで素晴らしいとは思っても見ませんでした・・・・





☓ 素晴らしい
○ 恥ずかしい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mig********さん

2015/11/2910:35:26

◆米国政府公式見解【“韓国は連合国側では無い・竹島は日本の領土”】
http://plaza.rakuten.co.jp/silverlining/diary/201309190001/
▲「韓国に戦争犯罪の犠牲者が居るとすれば、広島の韓国人被爆者のように、連合国によるものだ。当時の韓国人は日本軍の戦争犯罪側にいた。
まず、将校クラスも少なからず居て、兵士に命令する立場だったから、「当事者」だったといえる。次に、捕虜収容所の監視員として、多数の連合軍捕虜を虐待した。韓国人のBC項戦犯148名のうち、大半はこの監視員である。
彼らは強制徴用された訳ではなく、全て志願だ」。 つまり、連合国史観によれば、彼ら(韓国)自身が"戦犯"と認定された身である。

◆“パクリ”がお家芸↓米国も本気で怒鳴り込んだ「韓国ウリジナル兵器」◆
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140202/kor14020211290001-n1.htm
◆「軍備」もパクリと偽造の韓国↓「兵器」は欠陥品だらけが現実◆
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131217/waf131217070...

◆米国政府公式見解【“韓国は連合国側では無い・竹島は日本の領土”】...

blu********さん

2015/11/2819:18:13

アホ

敗戦国ではない。
講和を結んだ時点で敗戦国ではない。
敗戦経験を持った国に過ぎない。
敗戦経験を持った国を敗戦国というのなら、
イギリス、フランス、アメリカ、ロシアも
敗戦国となる。

fle********さん

2015/11/2615:28:56

<自分で武器の開発をしなさい。>
いい言葉ですね。
K-FXが愉しみですね。

<自分で武器の開発をしなさい。>
いい言葉ですね。
K-FXが愉しみですね。

id1********さん

2015/11/2613:37:41

朝鮮人は、日本臣民のくせになんだ!

tur********さん

2015/11/2613:17:31

は❓昼なのにまだ寝惚けているのかい?

敗戦国の分際って、独立国としてやってはいけません。助けてくれって泣きついて併合させてと言ってきたのは韓国。キミたちも敗戦国の構成員なんだよ。

韓国の戦車って一発撃つと使いもんにならないでしょ。無理して日本を韓国に変換しなくていいぜ。