ここから本文です

ドコモ iphone6s 分割 機種変更で本体を分割で買ったんですが、 途中で本体...

man********さん

2015/11/2615:27:51

ドコモ iphone6s 分割

機種変更で本体を分割で買ったんですが、

途中で本体代を一括で支払うことは可能でしょうか?

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2015/11/2616:18:06

可能です。
ドコモショップで現金、クレジットカード、又は月の利用料金に含めて支払を選択できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2015/11/2615:31:02

もちろん、可能ですよ。支払いたいときにドコモショップへ行けば、その場で支払えますよ