ここから本文です

いちご100%の登場人物では、なぜ西野が人気なのですか!? 主人公も最終的に西野を...

lkjfds3さん

2008/3/1200:39:26

いちご100%の登場人物では、なぜ西野が人気なのですか!?
主人公も最終的に西野を選びましたね。
魅力的な部分を教えて下さい。

できれば東城とくっついてほしかった…

閲覧数:
1,933
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/1216:34:22

やっぱり時代の流れってのもあるでしょうね。東城は確かにすごくいい子ですがすごく物静かな内面の子です。

逆に西野つかさはいまどきの女の子っぽいとこもあります。一途なのはどっちも一緒でしたね。

最初は主人公は東城とくっつくと作者も決めていたんでしょうがあまりに西野の方が人気あったんでそっちに変更したんでしょう。

それにやっぱり最近は以前と違ってあまり胸がでかいキャラは受け入れられなくなったのかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/3/1209:13:53

東城も人気だったと思います。私は西野が好きでしたけど、
絶対に東城とくっつくと思ってましたし。

あんなに可愛くてモテモテなのに、天狗にならないし、イケメン
にも心揺らがずに一途な所がいいです。

東城とそういう部分は似てるかもしれませんが、内向的じゃない
のに…って所は、かなりポイント高いです。