ここから本文です

元AKB48 あやりんこと、菊地あやか。 卒業して、モデル業しながら、結婚して子供...

j43********さん

2015/11/2618:04:28

元AKB48 あやりんこと、菊地あやか。
卒業して、モデル業しながら、結婚して子供産んで。ずんずんと、新しい人生を切り開いて進んでる訳ですが。

思い返すと、グループ史上初の彼氏プリクラでの解雇メンバーだったよなー。
今の状況を考えると、凄い厳しかったというか、当時はそのへんは、かなりきっちりしていたよね。
ただ、彼女の尊敬出来るのは、そのあと、自ら再オーディションを受けて再び戻って来た事。自ら、過ちを認めて、1年後?1年半後?再びトライしたこと。

はたして、いまの特に若手のメンに、そこまで腹すわった奴がいるのか!?と思えば、いないよね、多分。
DDだから、特に彼女のオタじゃないけど、すごく尊敬するし、卒業後も気になる。ほんのりとで良いから、成功してほしいと、切に思う。

そんな考えの人間いる?

閲覧数:
97
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uep********さん

2015/11/2618:29:40

今と違ってルックスレベルがそれほど高くなかった
かつてのAKB48の中では、彼女のルックスは比較的際立って
結構気に入っていましたけどね。

確かに1度解雇になってから再度合格したのは見事ですが、
結局次の活動辞退も実際は交際中の男がいたってことでは。
あまりにも結婚、出産がトントン拍子です。
残念ながらアイドルとしての自覚に欠けていたと思います。

別のケースでは8期生一番期待メンバーとして加入しながら
早々に解雇となって、後に乃木坂46の2期生として再挑戦した
西川七海もたいしたものですが、こちらも早々に活動辞退。
真相は分かりませんが、乃木坂46の2期生のひどい扱いを
見れば、ある意味正解だったかもしれませんね。

  • 質問者

    j43********さん

    2015/11/2618:34:04

    たしかに、美談として語るつもりはないです。が、少なくともお気楽には考えていなかったのでは?

    最近の「はめ撮り」まで流出する、ゆるさを考えれば。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/12/3 02:16:13

回答ありがとう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる