ここから本文です

PS4のBO3をマウスでやりたいんですけど、変換アダプターは「Cross Hair Converter...

vunicnvさん

2015/11/2622:22:39

PS4のBO3をマウスでやりたいんですけど、変換アダプターは「Cross Hair Converter」マウスは「G502」でやることは決まったんですけどアダプターやマウスの設定って難しいですか?
できたらやり

方とか教えてくれたら幸いです。

閲覧数:
616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2701:49:56

簡単ですよ
PCでクロシヘアー公式からソフトウェアーをダウンロードクロシヘアーコンバータを次いで設定するだけです
マウスはロジクールの設定サイトで設定します
ただ今の状態だと移動操作などのデバイスが書いてないので分かりませんが?(´・ω・`)
キーボードにせよナビコンなどにせよ慣れない内は殺されまくるのは覚悟したほうが良いと思いますよw

  • 質問者

    vunicnvさん

    2015/11/2706:55:56

    移動方法はナビコンです(^ω^;);););)
    わかりやすい解説ありがとうございます
    \(﹡ˆOˆ﹡)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/2623:24:10

ポインティングデバイスは使えませんw