ここから本文です

20代の男性へプレゼントをあげようと思っています。イギリスのブランドの物がよく...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2709:18:42

20代の男性へプレゼントをあげようと思っています。イギリスのブランドの物がよくて、予算は〜8000円程です!

セーター、ネクタイ、紅茶、雑貨などがいいかなと考えています。
オススメのブランドとプレゼント教えてください!

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2015/11/2710:26:50

イギリスブランドで有名なのは、バーバリー、ハロッズ、ヴィヴィアン、フレッドペリー、ポールスミス等ですが、セーターやネクタイだと間違いなく予算オーバーしてしまいます。

紅茶や雑貨ならばキャスキッドソンやハロッズがあります。
これなら予算内でも大丈夫かと思います。

あとは、ハリスツイードもイギリスブランドです。
これはビームスで購入出来ますし、しまむらでもコラボ商品があるようなので一度覗いてみると良いかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

2015/11/2714:31:32

どんな相手に贈るかによって違ってきますが、8000円までなら、服飾系はおすすめしませんね。

フォートナム&メイソンの紅茶はどうですか。ティーバッグでもいいと思います。箱もお洒落ですし。

男性ならダージリン系と、ロシアンキャラバン(紅茶と烏龍茶ブレンド)をセットに…なんていかがでしょう。