ここから本文です

安倍晋三が遂に沖縄空爆を始めるようです。 医院ですか? 辺野古周辺に39...

nip********さん

2015/11/2713:56:19

安倍晋三が遂に沖縄空爆を始めるようです。

医院ですか?

辺野古周辺に3900万円の金目爆弾投下です。

完全に民主主義を破壊する気ですよ。
医院ですか? うちの自治体にも落とせアホ!

と、おもいませんか?
(*^o^*)

補足質問の意図を理解出来ないバカは回答しないようにお願いいたします。

(^O^)

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2015/11/2721:33:59

ここで一句・・・安倍ちゃんがメンタンピンで親を蹴る!麻雀かよ~?

3900万円てしょぼ(ToT)親の厄満4億8000万くらい出せばww

質問した人からのコメント

2015/11/27 22:13:07

成功 ww
ザンキュウ~ベルマッチ。

南無~
(≧∇≦)


ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2015/11/2721:52:08

3900万ですか?都心で新築の家一件買えない金額だが。39億なら解決するのでは?

dre********さん

2015/11/2714:31:52

安倍のやることは、いつもハレンチですね。
自民党の中でも、一風変わっていますわ。
何でも、やり過ぎ、度を越しています。

gch********さん

2015/11/2714:10:37

そう思うなら、米軍基地誘致運動をすれば良い
と考えます。
反日進駐軍を迎え撃つ覚悟を以て…

そう思うなら、米軍基地誘致運動をすれば良い
と考えます。
反日進駐軍を迎え撃つ覚悟を以て…

god********さん

2015/11/2714:06:21

医院じゃなく、
委員でもない。
いいんじゃ。