ここから本文です

NTTドコモは11月27日、スマホ向け放送サービス「NOTTV」を終了させると明らかにし...

ous********さん

2015/12/418:00:02

NTTドコモは11月27日、スマホ向け放送サービス「NOTTV」を終了させると明らかにした。終了時期は2016年6月末としている。

NOTTVは、地上波アナログ放送の終了によって空いたVHF帯を利用したスマホ向けのテレビ放送。

2012年4月の開局以来、オリジナル番組を中心に編成しつつ、ニュースやバラエティ、ドラマなど幅広い番組を放送していた。

今年4月からは新たに「フジテレビONE スポーツ・バラエティ」や「フジテレビTWO ドラマ・アニメ」「時代劇専門チャンネル」「AXN 海外ドラマ」などのBS・CSの6チャンネルを加えた、「NOTTVパック」を、月額635円で提供しはじめたばかりだった。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/ishikawatsutsumu/20151127-00051868/



AKB48「あんた誰!」も終了しますか?


A 終了
B つづく


どっちですか?

NTTドコモ,NOTTV,AKB48,フジテレビ,時代劇専門チャンネル,NTTドコモ社,オールナイトニッポン

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2015/12/421:39:46

サービス終了間際にならないと、分からないでしょうね。
現時点では、「あんた、誰」がどうなるのかは何も発表が無いので、
(オールナイトニッポンの動画生配信についても)
出資元であるNTTドコモ社からの発表を待ちましょう。
一応、NOTTVに代わるような、
新しいサービスを提供する方向で話が進んでるそうです。

自分はソフトバンクモバイル使ってるので、
NOTTVは利用した事がありませんが、
同社は対応機種を投入する予定となってるけど、
投入が決定する前の段階でサービスが終わりそうです。

質問した人からのコメント

2015/12/10 21:03:03

BAではありません
NOTTVが打ち切りなので
「あん誰」も打ち切りでしょう

そもそも今年の3月で打ち切り予定だったので
長くやったほうですよ

あの客層はありえません
ほんとに生保ばっかですよねwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2015/12/419:40:15

ようやく、スマホデビューしたあっしには縁のない話です!
たぶんやけど、Aと答えます。

どじら(笑)