ここから本文です

ネイルしてますけ??

tik********さん

2015/11/2720:05:08

ネイルしてますけ??

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/11/2721:11:07

校則違反なのでしていません。

質問した人からのコメント

2015/11/28 13:45:46

なるほど、えらい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2015/11/2721:26:21

俺はしていないけど俺のクラスにやっている人いるよ