ここから本文です

アントニオ猪木の、道 を教えて下さい。この道をいけばどうなるものか、危ぶむなか...

gmp********さん

2008/3/1211:03:15

アントニオ猪木の、道 を教えて下さい。この道をいけばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば、そこに道は無し。の先を忘れました

閲覧数:
149,312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

2008/3/1211:08:23

人は歩みを止めた時に、
そして、
挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる

迷わずゆけよ
行けばわかるさ

いくぞ~!!!!!
1、2、3、ダ~~~~~~~~~!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=64kdUTFhvMY

質問した人からのコメント

2008/3/12 23:24:04

成功 前置きまでありがとうございました。ありがと~~!!!

「猪木 道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2008/3/1211:06:01

この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし. 踏み出せばその一足が道となりその一足が道となる.
迷わず行けよ行けば分かるさ