ここから本文です

ラブリーデイの一着 ミッキークゥイーンの二着三着 でいいですよね!?JCでの強い3...

san********さん

2015/11/2721:20:04

ラブリーデイの一着 ミッキークゥイーンの二着三着 でいいですよね!?JCでの強い3歳牝馬は斤量的に有利でくるんですよ上位に。

閲覧数:
65
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2015/11/2802:16:30

ミッキーはともかく、ラブリーの1着はないですね。パフォーマンス的に2400mは明らか長いですし内枠経済コースで伸びる馬場でもないですし。
あと、私もミッキーよりパンドラが強いと見てます。
穴はペルーサとヒットザターゲットです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2015/11/2805:14:02

いやいや、ゴールドシップをナメてはいけませんよ~!

mas********さん

2015/11/2805:10:46

私も今回のミッキークイーンとラブリーデイには期待しています。
固いと思いますが、一番人気決着はないと予想します。
馬券的にもおいしくないですしね。
2着は別の馬をオススメします。
よろしくお願いします。

kis********さん

2015/11/2802:06:41

それならば逆、ミッキークイーン頭のラブリーデイ2・3着の方が良いと思うがな

どう買うかは貴様次第だがゴールドシップを甘くみている奴は後悔する事になるから気をつけろ!

bok********さん

2015/11/2800:19:04

東京も最終週で芝コース内側がかなり荒れてきてます。
最内枠ラブリーは早めに外に出さないと、4コーナーまでに脚使って、最後の直線で伸びない気がします。
川田騎手だし……全幅の信頼は置けませんねwww


(´∀`)

sen********さん

2015/11/2721:53:53

ミッキークゥイーン×

正しくは、ミッキークイーンです

そのミッキークイーンは、実力不足の可能性が高い

それに人気になっています

それよりも牝馬のショウナンバンドラの方が

牡馬のgiで、好走しています

オールカマーも勝っています

それに人気も下というチャンスです

ラブリーデイの一着は、まあ一番可能性が高いです