ここから本文です

11月28日(土曜日)の京都競馬第10レース『貴船ステークス』の【複勝】にあなた様の...

sho********さん

2015/11/2721:27:23

11月28日(土曜日)の京都競馬第10レース『貴船ステークス』の【複勝】にあなた様の全財産をつっこめるくらい自信のある馬は、出走しますか? もしいたら、その馬の馬番と馬名を書いていってください。

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2721:38:21

⑪メイショウオセアンを…。前走のレースは、強い内容だった。距離短縮の分、有利に働くかも。スピーディーにレースを運べば上位も十分狙える。

質問した人からのコメント

2015/11/28 22:48:09

感謝 優勝!単勝710円、複勝4番人気250円、的中でした。BAおめでとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2015/11/2723:03:41

15番 エイシンローリン でお願いします。

ari********さん

2015/11/2722:17:06

⑬ルミナスウイングにします♪(^0^ゞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2015/11/2722:09:37

②スマートアヴァロンでお願いします。m(_ _)m