ここから本文です

NMB48のドリアン少年について聞きたい

アバター

ID非公開さん

2015/12/503:00:02

NMB48のドリアン少年について聞きたい

この曲でセンターの子はどうしてセンターになったんですか??以前さんま御殿に出演していたのを見たのですが、メンバーに推薦されたとおっしゃっていました。本当ですか??

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/523:25:54



幻冬舎の見城徹さんって社長さんがりりぽんのことお気に入りで
やすす(秋元康)に進言したらしいですね。(^_^;)

http://news.livedoor.com/article/detail/10323128/

。

幻冬舎の見城徹さんって社長さんがりりぽんのことお気に入りで...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

frf********さん

編集あり2015/12/1217:56:15

ドラフト生といって、オーディションの最終審査をメンバーが行ってチームのキャプテン同士で欲しい子を取り合う…という。それで人気があって結果的にNMBに入ったのが須藤凛々花ちゃんです。頭が良くて哲学者になりたいという夢や話し方に個性があって、最近話題になっているメンバーです。話題性・意外性があるからセンターになったんだと思います。
私も最近まで知らなかったのですがセンターになってからとても興味が出て、今では大好きです。

舞海瑚さん

2015/12/602:51:38

秋元康のゴリ推しです。。。
自身も須藤の事についてはよく触れてましたし気に入ってそうです。
かなり変わった形跡で将来の夢が哲学者であるということ、バカではない賢いアイドルということ。
ようは変わった人が好きなのだと思います。
推薦もありえそうです(^^;;

Yahoo!知恵袋 特別企画