ここから本文です

息子の頭皮が乾燥?してフケのような塊がいっぱいできています。 生後半年の時に...

pag********さん

2015/11/2818:41:10

息子の頭皮が乾燥?してフケのような塊がいっぱいできています。
生後半年の時にも出て、完全にカサカサを取ってあげたら治ったのですが…
前頭部だけです。
何かの病気でしょうか?
今は3歳

です。

前頭部,頭皮,フケ,生後半年,皮膚科,乾燥,脂漏性皮膚炎

閲覧数:
12,207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/11/2916:06:00

脂漏性皮膚炎が考えられます。
皮膚科で診て貰っては、
もしダメなら、私の過去ロゴご覧下さい。
私も皮膚科でも治らなかった者ですが、或る物で今はフケ一つ出ないまでになっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2015/11/2818:44:54

確かに福家のようですね。あなたも含めて、頭皮をひっかいている人はいませんか。小児科か皮膚科で相談してみてください。

tik********さん

2015/11/2818:43:56

ひやすしかないやつ!