ここから本文です

明日JR成田から 千葉経済大学には↓で

アバター

ID非公開さん

2015/11/2822:59:57

明日JR成田から

千葉経済大学には↓で

http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=JR+%E6%88%90%E7%94%B0...

敬愛大学には↓で
http://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&from=%E6%88%90%E7...

行こうと思っているのですが電車合っていますか?
また、この二つは千葉まで同じ電車ですか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2823:30:25

敬愛大学は稲毛キャンパスですね。
どちらも合っています。

千葉までは同じ電車です。(成田線・総武線)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆりりんさん

2015/11/2913:22:48

2015/11/30(月)
成田⇒敬愛大学
8:36⇒9:45
------------------------------
所要時間:1時間9分
運賃:¥580(IC¥583)
乗換:1回
------------------------------
▽8:36発【成田】

| JR成田線
| 佐倉方面
| 千葉行

▼8:49着《直通》【佐倉】
▽8:53発

| JR総武本線
| 千葉方面
| 千葉行
| 中・後方車両

▼9:10着【千葉】
▽9:18発

| JR中央総武線各停
| 東京方面
| 三鷹行
| 中方車両
| (当駅始発)

▼9:20着【西千葉】北口

|○徒歩 (1.4km)

▼9:35着【私立千葉経済大学】

|○徒歩 (972m)

▽9:45着【敬愛大学】


2015/11/29(日)現在の情報

同じだけど歩くのはちょっと大変かもしれないね。