ここから本文です

ibispaintってPCでは出来ないのでしょうか? 調べた結果出来ない、という結論に...

pc_********さん

2015/11/2900:53:36

ibispaintってPCでは出来ないのでしょうか?

調べた結果出来ない、という結論になったのですが一応質問させてください。

閲覧数:
25,100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2015/11/2902:01:48

それなりのPCならスマホエミュを入れればたぶんできるんじゃないかな

ただ、PCならもっと高性能なソフトが大量にあるし
わざわざスマホ向けの低性能ソフトを使わなくてもいい気もしますが…

  • 質問者

    pc_********さん

    2015/11/2902:24:30

    成る程、有難う御座います。

    今までずっとiPhoneでアイビスペイントを使って描いていたので1番使い易くて……。
    高性能なソフトだと有料になってしまいそうですし……。

    御回答有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2015/11/2901:00:41

スマホ用のアプリですから。