ここから本文です

ウェディングドレスはなぜ女性が最高に輝く姿と言われるのですか?詳しく教えてく...

dra********さん

2015/11/2901:08:05

ウェディングドレスはなぜ女性が最高に輝く姿と言われるのですか?詳しく教えてください。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2015/11/2912:01:51

高2男子には摩訶不思議なことでしょうね。

花嫁さんは前からエステコースが組まれ、ドレスの打ち合わせやヘアメイクなど一生のうちでこんなに自分自身と向き合う時間は無いと感じるくらいあれこれ決めます。

もちろん大事にされますから当日は最高の出来になります。
参列者も花嫁さんと被らないように着るドレスを考えたりもします。
プロの介入と常識的な参列者がいるばあい、輝けるんですよ。

質問した人からのコメント

2015/12/5 10:01:16

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mem********さん

2015/11/2911:51:27

貴殿が、結婚適齢期に成れば、説明が無くても、なるほどと判るようになります。
男女の機微が解らない年齢層に説明しても、????????

「ウェディングドレス、花嫁」に関する質問