ここから本文です

マイナンバーの簡易書留が届きました。 あて先の文字が小さくて、受け取るときに確...

sid********さん

2015/11/2919:49:08

マイナンバーの簡易書留が届きました。
あて先の文字が小さくて、受け取るときに確認するのに読みづらくて困ったのですが、配達するみなさんは小さい文字に苦労していないのでしょうか?

1cmの間に4字が並んでいます。

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2015/11/2919:52:51

マイナンバー来ましたね。確かに字が小さいですがAMAZONに比べればまだ大きいほうです。
AMAZON、ラベルをけちっているのか小さすぎ。よくヤマトで仕分けできるなあ・・・と感心します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nen********さん

2015/11/2920:36:24

私の処にも届きましたが、郵便配達の方が確認してますから、
大丈夫でしょう、

それより配達の方の苦労がうかがえますね、
ご苦労さんです、・・・・