ここから本文です

こんばんは。 携帯料金について相談です。 画像の携帯料金を安くする方法はあ...

pri********さん

2015/11/2921:34:25

こんばんは。
携帯料金について相談です。

画像の携帯料金を安くする方法はありますか?

電話はソフトバンク同士はよくする方で、他社との電話は一か月30分程度です。
プランなどのおす

すめがありましたらよろしくお願いします。

端末分割料金が高いので仕方ないのですかね?

よろしくお願いします。

ソフトバンク同士,携帯料金,端末分割料金,他社,電話,スマ放題,但しソフトバンク宛

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2015/11/2921:57:11

見た感じほぼ不可能と思います。
基本料金プランに関しては現状のスマ放題が一番よろしいかと。
ホワイトプランだと他社通話が少し長話になればすぐ2700円を超えますし、ソフトバンク宛も
24時間無料というほうが使い勝手が良いでしょう。

毎回5分以内しか話さないのであればスマ放題ライトに変更すれば1000円下がります。
但しソフトバンク宛でも5分以上の通話は常に有料になります。相手から折り返しかけてもらうならホワイトプランでの無料時間帯またはスマ放題からは無料です。

パケットも5000万パケット超えのようなので、今と同じように利用するなら5Gプランが最適でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2015/11/2921:37:52

安いじゃん。。。。。