ここから本文です

カップラーメンの残り汁にご飯を入れてリゾットみたいにして食べるのですが クッ...

sno********さん

2015/11/2921:44:20

カップラーメンの残り汁にご飯を入れてリゾットみたいにして食べるのですが
クックパッドで見ると卵を入れて煮込んだりネギやチーズを入れたりしています。

でも洗い物を増やしたくないのでそれは避けたいです。
カップラーメンの器なので卵を入れてもレンジにかけるわけにも行きません。
こうやって食べてるやり方はクックパッドには載っていないのですが
おかしいでしょうか?

閲覧数:
6,347
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

インジモさん

2015/12/420:39:59

おかしくないですよ。
私もやっています。

でもご飯を加えただけの物なのでレシピとまでは
いきませんよね。

個人的にはネギは良しとして、卵やチーズは
カロリーが増えるので無しです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2015/12/507:21:41

おかしくないですよ(о^∇^о)

洗い物ないのがいちばん(о^∇^о)

not********さん

2015/12/203:44:47

あんたはねこまんまや犬飯をいちいちレシピとして載せようと考えますか?

den********さん

2015/11/3008:15:36

カップラーメンの残り汁にご飯を入れたものが、クックパッドに乗ってないって?
あまりに簡単過ぎて、料理と呼ぶに気が引けて載せる人がいないだけでは?
気に入らないのなら、自分で載せればいいだけですね。

clu********さん

2015/11/3007:01:59

カレーヌードルだとカレーライスでした。炊きたてご飯だと卵は煮えました。

asi********さん

2015/11/2921:58:58

カップラーメンでも紙容器ででかいやつだと
ごはん入れて、卵落として、かき混ぜてから、
電子レンジにかければ爆発したりしませんよ。

それをやるのにお勧めなのがこれです。
http://www.acecook.co.jp/brand/super/