ここから本文です

浜田麻里さんの曲で一番好きなのは何ですか。

ryo********さん

2015/11/2922:19:57

浜田麻里さんの曲で一番好きなのは何ですか。

閲覧数:
591
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

2015/12/101:01:13

『Historia』麻里ちゃんの中でも究極のメタルですね!
ラウドネスのタッカンとのLIVEは最高でした。

Don't Change Your Mindを初めて聴いた時のぶっ飛びの
感動の再来でした。

https://www.youtube.com/watch?v=qISpm_0voeI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2015/12/204:59:22

Cry For The Moonです

Cry For The Moonです

夜来香さん

2015/12/102:40:30

お邪魔しますね…
初期の『Misty Lady』も好きなのですが…
『Cry For The Moon』が一番好きですね〜…ハードロックではありませんが、大好きです^_^

ゆうねさん

2015/12/100:24:05

『My tears』が好きです。

m47********さん

2015/11/3009:00:46

BLUE REVOLUTION が最初に聞いた曲なので。

zai********さん

2015/11/3006:58:37

「Nostalgia」が好きですね。