ここから本文です

歳内ジジイ 鶴指眞澄が、お前の事を異常動物と言ってました。 お前、どうしま...

sai********さん

2015/11/2923:01:02

歳内ジジイ

鶴指眞澄が、お前の事を異常動物と言ってました。

お前、どうしますか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2015/12/205:46:52

どうもしません。

異常動物ですから。

質問した人からのコメント

2015/12/2 20:24:57

回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/2923:01:59

歳内くん大好きの私は普通の人間ですよ!