ここから本文です

今BSでアニメロサマーライブを見てて思ったんですが、皆さん、来年のアニサマは誰...

hhlennonさん

2015/11/2923:59:56

今BSでアニメロサマーライブを見てて思ったんですが、皆さん、来年のアニサマは誰が参戦するorしてほしいと思いますか?

自分は
μ's、Aqours、765プロ、デレマス、LiSA、JAMproject、ミルキィホームズ、choucho、チームあんこう、AKINO、Petit Rabbits、和田光司
あたり来ると思います

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma37720さん

2015/11/3000:54:46

冬&春作品というところもあると思いますが、現時点では、
TRUE
酒井ミキオ
北宇治カルテット
ZAQ
Suara
fhána
(敬称略)
あたりが来そうですね。

  • 質問者

    hhlennonさん

    2015/11/3000:56:07

    ユーフォニアム映画化しますしね!!
    確かに酒井ミキオさんはありそう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/3008:56:50

JAMprojectと和田光司さんは難しいと思います

JAMに関して世代交代と言っているので、出てくるにしても記念回(次は15回目?)にしか出てこないと思っていますよ
和田さんは、のどの病気次第になりますかね

後は個人的に出てほしいのは
高橋直純、喜多修平
ですかね