ここから本文です

買い取り時の初期化忘れについて 今、ブックオフにてPS3本体を売ってきたので...

アバター

ID非公開さん

2015/11/3000:05:01

買い取り時の初期化忘れについて


今、ブックオフにてPS3本体を売ってきたのですがアカウント認証?

や初期化を忘れてしまいました.....お店の人は「初期化します」と言っていましたが本当にしてくれるでしょうか?今も使っているアカウントなので不安で仕方ありません。一応店員さんを信じていますが大丈夫ですよね?

閲覧数:
2,088
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2015/11/3000:10:34

不安ならPCからパスワードなどアカウント情報を変更しましょう。

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/1083/~/s...

万が一初期化し忘れて売ったとしても、パスワードを変えておけば他人に使われることはないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/6 15:31:42

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2015/12/521:16:13

ブックオフのレベルの低いバイト連中を信用するのは無謀ですね。
店員が悪用する可能性がありますし、所詮バイトなんて都合が悪くなればとんずら出来ます。