ID非公開

2015/11/30 5:19

99回答

人生の勝ち組ってどうゆうことをゆうんですか??

生き方、人生相談1,127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(8件)

0

自分の人生にどれだけ「幸福感」を感じているか。 だと思います。 ちなみに幸福感を得るには、「自分以外の誰かに貢献している事」が大切です。 そして「お金」は何かの役に立った対価として得られるので、世の中のより多くの人の役に立っていると、自然とお金が入ってくるようになってしまいます。 人様の役に立って喜ばれ、人が集まり、お金に困ることもない。 貧しくて押し付けられた人生を送っている人から見ると 勝ち組に見えると思います。

0

勝ち組とか負け組とか区別している時点でダメだね。 そういう言葉を作って人をあおるバカに影響されてはいけない。

0

好きなことやって好きな人生を歩ければいいんじゃないでしょうか? まあ他人からみてそれがうらやましいと思われなければ、勝ち組とは言えないかもしれません。 そして、「どうゆうこと」って言葉づかいをしてる段階では勝ち組にはなれません