ここから本文です

『西』のつく有名人は誰がいますか?

m4713b3203さん

2015/11/3005:53:57

『西』のつく有名人は誰がいますか?

閲覧数:
124
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bishu_yさん

2015/11/3023:46:19

まず、japan_youth_leagueさんへ、
その「ボートレーサー」というのは
やめて頂けないでしょうか。
(「ボートレース」の名称使用を巡って
競艇側と漕艇側が大ゲンカしている為)

それでは本題です。
西野妙子(1990年台に活躍したアイドル)
西野美姫(AKB48)
西川のりお(漫才師)
西川忠志(俳優 ※西川きよしの長男)
横西奏恵(元競艇選手 ※現・山崎智也夫人)
河西智美(元AKB48)
本西厚博(元プロ野球選手)
大西結花(女優)
大西洋平(テレ朝アナ)
西丸直人(競輪選手) ※「西丸」=「さいまる」
西国原礼子(元SDN48)
西本 聖(元プロ野球選手)
西谷岳史
(競輪選手 ※長野五輪スピードスケート・
ショートトラック金メダリスト)
西山浩司(俳優)
西原玲奈(元JRAジョッキー)
西川親幸(競輪選手)
西川頼臣(オートレース選手)
山西 惇(俳優)
西谷良介(フットサル・フウガドールすみだ)

  • bishu_yさん

    2015/12/102:09:22

    追加です。
    西田雄一郎(JRAジョッキー)
    西村太一(同上)
    西村光太(競輪選手)
    西村美紀(プロボウラー ※「P☆League」でお馴染み)
    西村 了
    (同上 ※日本のプロボウラーで唯一の
    900シリーズ=3ゲーム連続パーフェクト=達成者)

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2015/12/6 12:27:15

驚く 御回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/217:37:41

赤西仁を忘れがち!!

mcr3434さん

2015/11/3017:56:31

西田ひかる

西田敏行

西村知美

西川きよし

西川ヘレン

西山喜久恵

編集あり2015/11/3018:08:05

ボートレーサー(競艇選手)の西島義則選手、西田靖選手、西村拓也選手、西川昌希選手が思いつきました。

2015/11/3009:25:12

MBSのキャスターの、西靖さんですね。

2015/11/3006:01:58

西野カナ
西内まりあ
西田敏行
ドン小西
西岡徳馬