ここから本文です

いろんな作者のエッセイを読みたいのですが、短文で面白いお勧めの作品があったら...

kan********さん

2015/11/3010:07:30

いろんな作者のエッセイを読みたいのですが、短文で面白いお勧めの作品があったら教えてください。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dap********さん

2015/11/3013:52:19

星野道夫『旅をする木』、『長い旅の途上』(共に文春文庫)はいかがでしょうか。アラスカを拠点に、数々の美しい写真と文章を残してくれた星野さん。ご本人は1996年にカムチャツカに於いて、その取材対象のヒグマに襲われて亡くなられました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2015/11/3015:42:08

そうですね
(笑)
三浦一郎の
世界史こぼれ話