ここから本文です

4℃のアクセサリーを売りたいです。ピアスと指輪があります。どちらも2万しないくら...

ay_na_0101さん

2015/11/3014:29:36

4℃のアクセサリーを売りたいです。ピアスと指輪があります。どちらも2万しないくらいですが、どうするのが高く売れるでしょうか?(高くとは言え元が何十万もしないので、安いながらもどういう方法が一番高値で売れ

るでしょうか?)
そもそも売れますか?

閲覧数:
5,994
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnprp814さん

2015/11/3014:54:19

ティファニーのピアス(8000~10000円くらいで購入でほぼ未使用)をブランド買取のところに出したら買い取ってもらえず、セカンドハンドショップなども買い取りはものすごく安いです。

オークションでも値段が上がらない可能性もありますし、メルカリなどのフリマサイトがいいと思います。
私はピアス4000円くらいで売りましたよ^^

4℃なら知名度もありますし、買取のお店に持って行くよりはいい値段で売れると思います。

質問した人からのコメント

2015/12/3 09:59:36

詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kanaponzu25さん

2015/11/3014:31:29

メルカリとか?
元値がそこまで高いものではないので、期待はしない方がいいでしょう。
良くて1500円くらいではないでしょうか。