ここから本文です

Eメールに添付されたエクセルファイルの開き方を教えてください。

mik********さん

2015/11/3016:07:22

Eメールに添付されたエクセルファイルの開き方を教えてください。

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2015/11/3016:10:53

ダンロードしてファイルをクリック→アプリケーションを選択からエクセルを起動
ダウンロードし、エクセルを起動しファイルを開くからダウンロードしたものを指定すれば開けます

質問した人からのコメント

2015/12/7 13:16:32

みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2015/11/3016:10:58

エクセルでそのファイルにアクセスするか、ファイルを開くでエクセルを選択するかです。