ここから本文です

住宅ローン控除期間(15年間)が昨年で終了しました。 ローン残額はまだあるのです...

ama********さん

2015/11/3020:26:41

住宅ローン控除期間(15年間)が昨年で終了しました。
ローン残額はまだあるのですが、他何らかの控除方法などありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
3,569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qod********さん

2015/11/3021:26:44

またローンを組んでリフォームすると控除できるよ(^O^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wel********さん

2015/11/3020:37:00

税金については特段ありません。
あとは金利が低いうちに借り換えるか、一括返済を目指してください。