ここから本文です

恋愛できる可能性ある?

utu********さん

2015/11/3020:44:08

恋愛できる可能性ある?

30代後半
うつ病 精神障害者3級 月約64000円障害者年金受給中
現在無職
逮捕歴あり
自己破産申請中

補足間違えました恋愛ではなく結婚です
彼女はちょくちょくできてます年頃の相手はシビアなのでほとんど20歳前後ですが

閲覧数:
249
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uts********さん

2015/12/110:51:49

350%無理。

そんな最下層の廃人とわざわざ付き合いたがる女などいるはずがないぞ。

人生諦めが肝心だ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

2015/12/214:39:22

うつ病はよしとして、他がよろしくないと思います。

そして、一番いけないのが、20前後とか言ってるところかと。。

そのくらいの年の子はトータル的に「大人であること」で初めは近付いてくれると思うんですよ。

シビアで…とか言ってる時点で二億%無理だと思います。。

ごめんなさい

sai********さん

2015/12/109:25:04

そのスペックで結婚なんて無理でしょう。
身から出たサビ。。
結婚できても、同じようなスペックの女でしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

job********さん

編集あり2015/11/3020:58:28

オマエは、男か、女か?

男なら無理だ。諦めろ。
女なら可能だ。


追加だ!
常識的に無理だろ!他人を不幸に巻き込むのは、止めろ。
オマエは、不幸なんだからな。