ここから本文です

今、仕事をしていますがすっごく眠いです。 やっぱりコーヒーブラックですかね。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1913:42:40

今、仕事をしていますがすっごく眠いです。
やっぱりコーヒーブラックですかね。
どちらかというとミルク・砂糖たっぷりが好きなんですが

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1913:44:20

トイレで5分間寝るだけでも、かなりスッキリしますよ。
コーヒーはお砂糖やミルクを入れることにより、おなかの中で酸化して
胃が痛くなるようです。
飲むなら、ブラックのほうが体にやさしいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1914:05:39

コーヒーはブラックであろうとミルク・砂糖たっぷりいりであろうとカフェインの量は一定です。飲み易い飲み方で良いと思います。他人は紅茶がいいとか緑茶がいいとか言いますが、その人にあった飲み物を選んで下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1913:50:23

眠気覚ましならコーヒーよりも紅茶の方がカフェインが多いので紅茶を飲むことをお薦めします。