ここから本文です

自己犠牲も厭わないぐらい心優しい主人公、というと誰を思い浮かべますか?

sak********さん

2015/12/111:59:28

自己犠牲も厭わないぐらい心優しい主人公、というと誰を思い浮かべますか?

閲覧数:
468
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/12/112:01:49

物語シリーズのアララギ君ですね。親が警察官ということもあるのか人の為なら余裕で命をかけます。というか何回か死んでますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2015/12/117:33:16

「ココロコネクト」の八重樫太一。

自己犠牲ヤロー。

ff1********さん

2015/12/113:09:09

夏目友人帳の夏目くんですかね〜

pue********さん

2015/12/113:03:14

それいけ!アンパンマンの「アンパンマン」、花帰葬の「玄冬」が思い浮かびました。

koy********さん

2015/12/112:54:28

ヴァンガードの先導アイチ
世界を守るために自らを封印し、人々から自分の記憶と痕跡を消しました

sya********さん

2015/12/112:46:07

トライガンのヴァッシュ・ザ・スタンピードですな
昨今のヌルい自己犠牲キャラと違って身を挺して負った凄惨な傷が都合よく癒えることなく体中に残ってます
それでも必死に笑顔を作って荒みきった世界に愛と平和を唱え続けた底抜けのお人好しです