ID非公開

2015/12/8 13:00

22回答

年末年始に沖縄の今帰仁村に2泊、那覇に1泊のワンコ連れ女一人旅を計画してます(^ ^)オススメのお土産屋さんや、1人でも入れそうな居酒屋さんなどがありましたら、教えてください(^ ^)

年末年始に沖縄の今帰仁村に2泊、那覇に1泊のワンコ連れ女一人旅を計画してます(^ ^)オススメのお土産屋さんや、1人でも入れそうな居酒屋さんなどがありましたら、教えてください(^ ^)

ベストアンサー

0

那覇だと秀月がおすすめ! ログハウスのお店で、オープンデッキがあり、ワンちゃんも一緒に行けます。 食事も美味しいですよ。 秀月 http://syuugetu.com

ID非公開

質問者

2015/12/10 10:37

うわー、ワンコも連れて行けるなんて、とっても嬉しいです♪ 是非行ってみようと思います(*^^*) 情報ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

年末年始、特に今帰仁村はお休みするお店が多くなります。 宿泊する場所でお聞きになったほうが確実ですよ。