ここから本文です

スマホの月額料金が2万円を超えていることについて… 今さっき、スマホの月額料...

cro********さん

2015/12/118:55:49

スマホの月額料金が2万円を超えていることについて…

今さっき、スマホの月額料金が、2万円を超えていたことに、驚愕しました…

SoftBankで、iPhone4s
なのですが、
パケットし放題にも加

入してるし、大丈夫だと思い込んでいました

深く反省しています…

ここまで高額になる原因は何なのでしょうか…?

下の画像がプランです、

詳しい方いらっしゃったらどうか教えていただきたいです……m(__)m

iPhone4S,月額料金,パケット,今さっき,スマホ,ご請求,マイソフトバンク

閲覧数:
18,905
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2015/12/210:48:23

そんなの料金詳細なしにわかる訳ありません
有料通話やアプリ課金が多ければ当然従量課金されるわけですから

前の人の返信に貼っているページは違いますよ
My SoftBankのトップページの「○月のご請求・・・・円」となっている所をタップして次の画面ご利用料金:3つの月の内見たい物の内訳をタップ

表示された『請求書』のご請求予定額又はご請求額と書かれている欄の内訳をタップしたら各欄の詳細が出てきます
注意点はこの請求書画面のご請求額の文字の上には電話番号が書かれていますからスクショで貼るなら巻き込まないようにするか加工をお忘れなく

質問した人からのコメント

2015/12/2 15:11:43

よくよく調べたら家族全員の表示でした!!!笑
個人的には4000円程度でした!!

ご迷惑かけてすいません!
答えてくださった方ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kid********さん

2015/12/119:04:27

そんな画像を見ても原因が分かるわけがない。
料金明細(請求明細)見なきゃ。