ここから本文です

先日ディズニーシーに行ってきたのですが、入り口にある地球儀のオブジェの前で彼...

eau********さん

2015/12/207:34:02

先日ディズニーシーに行ってきたのですが、入り口にある地球儀のオブジェの前で彼氏が彼女を持ち上げて写真を撮ってるカップルがたくさんいました。
この撮り方の元ネタってなんですか?アニメ

?ドラマですか?

補足持ち上げていたポーズですが、
water_suika53
さんが写真で表してくれたまさにこのポーズでした!

閲覧数:
3,754
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2015/12/207:43:36

その持ち上げるというポーズがどんなものかわかりませんが、もしかしたらディズニー公式ブログに載っている、Imagining the Magic の写真の一つのミッキー ミニーを真似たこのポーズでしょうか??

その持ち上げるというポーズがどんなものかわかりませんが、もしかしたらディズニー公式ブログに載っている、Imagin...

質問した人からのコメント

2015/12/4 12:54:01

ありがうございました(≧∇≦)
スッキリしました(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2015/12/315:24:39

元ネタはわかりませんが、よくツイッターでみますね

xxx********さん

2015/12/213:53:06

私は見たことないです

たまたまでは?
たまたま1組のカップルがやっているのを見た別のカップルが真似をする
それをみたまた別のカップルが・・・

そんな感じでその時間帯だけ、そんなカップルが多かったのでは?