ここから本文です

私はビアンです、 それでこの前彼女とHしてるところを帰ってきた親にバッチリ見ら...

saruma1850さん

2008/3/1303:30:00

私はビアンです、 それでこの前彼女とHしてるところを帰ってきた親にバッチリ見られてしまったんですけど。
絶対これから変な目で見られてしまうような気がするんですが、 どしたらいいでしょう?

閲覧数:
11,047
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/1303:38:56

過去質問では、アナタは男性になっていますよね。

しかも、ホモ系ですよ。

危うく真剣に答える所でした。

質問した人からのコメント

2008/3/13 03:43:18

ばれたか、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/3/1303:34:17

親との縁はどうがんばっても切れないのだから、お互いとりあえず見守るしかないと思いますよ。

親に隠したいのか、オープンにしたいのか、ビアンとしていき続けて生きたいのか、よく考えてみるのがいいと思います。
自分がどうしたいのか分からずに、親に話をしてみても、親もどうしていいか分からないと思います。

親が切り出してきたときに応えてもいいんじゃないですか?大事な娘さんの将来はきっと心配でしょうし、向こうから何かしら動いてくれると思いますよ

minacojjさん

2008/3/1303:31:38

親は最初は悩みぬきますが娘の幸せを願って認めるようになります。