ここから本文です

赤ちゃんを育児中のママさんとパパさんへ質問。

chienetsu_hatsudenさん

2015/12/211:24:53

赤ちゃんを育児中のママさんとパパさんへ質問。

画像のようなオムツ替えシートとポーチが一体化した商品は日本でなかなか売っていませんが、もらったら嬉しいですか?
また、こういうものがあることを知っていましたか?
http://www.munchkin.com/gopad-trade-diaper-changer.html

最近出産した義姉へのプレゼントに考えてます。

補足画像右下のようにファスナーでポーチとシートが分離できるようになっています。

ポーチ,オムツ替えシート,パパ,ママ,義姉,おむつポーチ,オムツ

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yahuko555さん

2015/12/211:54:31

4歳と2歳の子供が二人おります。
今3人目妊娠中です。

おむつ替えシートを一人目の時に買いましたが未だに使った事ありません。
なので友人にあげました。

おむつポーチはうれしいですが、一体型になってると使いにくいし、おしりふきは入らなそうだし、便利そうに見えてあまり実用性がないように思います。
シックでスタイリッシュでおしゃれなデザインが好きな方でしたらいいなと思うかもしれませんが、一見赤ちゃん用品ではないですし可愛い~を求めてる人だと趣味も違うかと。
それでしたらただのおむつポーチだけをもらったほうが嬉しいかと個人的には思います。

質問した人からのコメント

2015/12/3 16:04:20

A4サイズは大きすぎると強く否定してくださったのでベストアンサーにしたいと思います。ちょっとまた考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hukged789さん

2015/12/211:58:52

おむつ替えてる時にポーチの部分が汚れたら嫌だなと思ってしまいました。

私としては、おむつシートじたいそんな場所とらないので一体化してもメリットを感じられません。

おむつが横に三枚だとポーチとして大きいように思うのですけど、どうなんでしょう。