ここから本文です

こんにちは。 ベトナム・ハノイのホアンキエム湖周辺から ノイバイ空港に向...

jtr********さん

2015/12/213:10:41

こんにちは。

ベトナム・ハノイのホアンキエム湖周辺から

ノイバイ空港に向かう交通機関はありますか?

フライトが朝9時の為、6時前には空港に向かおうと思っています。

ご存知の方、宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
98
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2015/12/322:20:31

ベトナム航空のオフィス前に集合ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tf1********さん

2015/12/521:47:06

タクシー利用又は宿泊先を空港周辺ホテルに変更をお薦めします。

a13********さん

2015/12/521:00:13

教会近くの旅行代理店に頼むと12USドルくらいでタクシーを手配してくれます。ホテルに頼んでも可能かと思いますが、少し高くなると思います。ただ、代理店に頼むとタクシーが遅れたりしてひやひやします。
ハノイの空港は、チェックが厳しいです。ポケットに入っているものは、あらかじめかばんに入れておいたほうがいいと思います。

sys********さん

2015/12/321:04:49

ホアンキエム南側、 Quang TrungとTràng Thiの交差地点にベトナムエアラインのシャトルバンが出ています。
今年10月現在、金額は40000丼でした。
人数がそろわないと、発車しません。
6時には運行してます。
目の前の店やで、チャランでも飲みながら待ちましょう。

日本のODAで出来た、新しい橋を使うと30分位で空港までいきます。

他、34番のバスでCầu Giấyまで行き、そこで7番のバスで乗り換えましょう。
10000丼位でいきます。

poo********さん

2015/12/304:46:25

宿泊先でタクシーを呼んでもらうのがよさそうですよ。

8:20のフライトのためホアンキエム湖近くのホテルから5時過ぎにタクシーで空港まで行った人の旅行記があります。

http://travel-ryokouki.com/archives/3674

cus********さん

2015/12/214:47:50

朝早くやってるかは知りませんが