ここから本文です

お金欲しいです。ニートの19歳女です。 一月で50万くらい稼ぐ方法教えてくださ...

oea********さん

2015/12/213:31:57

お金欲しいです。ニートの19歳女です。

一月で50万くらい稼ぐ方法教えてください


(低時給で10時間以上働くなどの回答は求めてません)

閲覧数:
18,869
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na3********さん

2015/12/214:35:55

昔学生時代、ヘルスで土日のみ。一日早番・遅番と出勤して

週に8万×4週で36万円くらい稼いでましたが。



技術も知識もスキルも経験も、特殊能力もないのにいきなり「月50万」はまず無理ですよ。


まさか、お金の単位は「円」じゃなくて「50万元」とか「50万ウォン」とか「50万ジンバブエ・ドル」とかですか?

質問した人からのコメント

2015/12/2 15:00:50

容姿はブスではないし太ってないので本番ない風俗で働きますか………

36万凄いですね
尊敬します

ありがとうございました

「お金が欲しい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tja********さん

2015/12/214:56:27

エイズになって爪と髪の毛無くなって肺炎で血吐いて
人生詰むでしょうね。

gai********さん

2015/12/214:41:02

容姿・顔がいいなら、キャバクラやソープで可能でしょう。
ブス・デブでは絶対無理ですよ。

maráさん

2015/12/213:38:20

フーゾクくらいしかないと思うよー