ここから本文です

チャットアプリにて、 専用の商品仕入れサイトがあり そのサイトにはプロが撮っ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/217:09:44

チャットアプリにて、
専用の商品仕入れサイトがあり
そのサイトにはプロが撮ったような写真や
商品説明の文章の参考になるものなどが添付されていて
その写真を保存して、
その商品説明な

どをコピペし出品をし
落札していただいたら、自分の口座にお金が入るので
そのお金の中から、
元値分だけを振り込んで、商品発送依頼をかければあとは紹介者が梱包配送するというもので
実質コピペだけで稼げるという仕事の紹介を受けました。
これは危険ですか?またなぜそのような仕事を紹介してくるのでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/12/300:00:53

>またなぜそのような仕事を紹介してくるのでしょうか?

相手に聞けば良いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/301:23:57

    聞いたのですが、「同い年なのに僕が成功してあなたは
    成功しないとか悔しくないですか?
    世の中を違った視点から見ることもできますし視点の幅が広がりますよ!」
    と返ってきていまいち納得がいかなかったので、
    こちらで質問させていただきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bob********さん

2015/12/313:03:52

初めまして。
質問を拝見しました。

ボランティアで儲かる仕事を教える人は皆無だと思いますので、あなたがお仕事をすることで、その方に何らかの利益があるのは間違いないです。
後はそれが安全なのか危険なのかですが、少しでも危険だと思うなら止めた方が良いです。
特に取り扱っている商品がブランド物や貴金属、外国製の物なら、要注意です。