ここから本文です

大学4年の者です。

アバター

ID非公開さん

2015/12/314:42:43

大学4年の者です。

今年、5月に教育実習、8月にインターンシップ、9,10月に臨床実習に行き、今は卒業論文のための研究をしています。

今年はあちこちに行って、良い経験になったのですが、このまま大学院に進学することにしました。

1番なのは、研究していた時が一番楽しかったからなのですが、まだまだ本当の研究も知らない身なので、この先どうなるか分かりません。

そこで質問なのですが、これって人から見たら就職したくない、とか働きたくない、というように見られてしまうのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hd4********さん

2015/12/315:13:16

別にそんなことはないと思いますよ。研究がしたいから院に進む人なんてたくさんいるんですし。他人の目なんか気にせず自分のやりたい道に進むのが一番です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

教育 の求人情報(1,560,957件)

看護師(学校・教育)
  • 学校法人国際総合学園(NSGグループ)
  • 契約社員
  • 年収335万円〜550万円
  • 新潟県新潟市中央区
GUPPY
エール教育学院 【学習塾】
  • エール教育学院
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府寝屋川市
らくらくアルバイト
その他学校、教育
  • 株式会社グローバル・リサーチ
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都
イーキャリアFA
一人ひとりに丁寧に対応 ~ 教育コンサルタント ~
  • 株式会社向学社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 山口県山口市小郡黄金町
株式会社向学社
2021年度 インターンシップ 株式会社 教育ソフトウェア
  • 株式会社 教育ソフトウェア
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
市進教育グループ (株)市進ホールディングス 正社員
  • 株式会社市進ホールディングス
  • インターン
  • 非掲載
  • 千葉県市川市八幡・その他の勤務地(1)
株式会社市進ホールディングス
その他学校、教育/歯科技工士、歯科衛生士
  • 株式会社エール・ヴァンクール
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
その他学校、教育/医師、歯科医師
  • 株式会社エール・ヴァンクール
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
学校、スクール運営スタッフ/その他学校、教育
  • 株式会社ナガセ
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 山口県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
その他学校、教育/コンサルティング営業、企画営業
  • ヒューマンアラウンド株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜350万円
  • 兵庫県神戸市
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2015/12/315:36:01

学生をできるだけ長く続けましょう。
学生という身分が一番楽しい。