ここから本文です

将棋ウォーズの10切の4段は将棋倶楽部24で3段あればなれますか?

hon********さん

2015/12/319:46:02

将棋ウォーズの10切の4段は将棋倶楽部24で3段あればなれますか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/12/920:23:37

10年前24指していましたが、3段はかなり調子が良いとなれました。
実力は24の方が上です。何しろ30秒ですし。
ただウォーズの方は勝率が高くないと上がれないです。
大体7割5分です。

24は5連勝もすれば(ラッキーで)上がれることがあります。また下がりますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2015/12/915:35:01

ウォーズ四段(棋神なし)、24四段で指しています。

対戦相手にもよりますが、

24で三段だと少し厳しい感じがします。

ご参考になれば幸いです。。