ここから本文です

B型肝炎訴訟で頼れる弁護士さんがいる法律事務所でおすすめのところがあれば教え...

sas********さん

2015/12/323:27:55

B型肝炎訴訟で頼れる弁護士さんがいる法律事務所でおすすめのところがあれば教えてください。

先日、体の具合が悪くて検査をしたところ、B型肝炎であることが判明し、詳しく検査しました。

自分でも知識が欲しくてネットや専門書を読んで自分なりに知識を得て自分が訴訟対象であるとわかりましたが、自分一人ではできず、弁護士さんに相談に行きました。

行ったところが悪かったのか、冷たい印象で、何をどうしたらよいか詳しい説明もなく事務的な感じに思えました。

弁護士事務所って全部がこういうところなのでしょうか?
良心的な場所があれば教えてください。

閲覧数:
2,533
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2015/12/1100:29:22

参考になるかわかりませんが、回答させていただきます。結論から言います。結局どこに相談にいっても、差はないと思います。ただ、感じが良い、良心的な対応をしてくれる所は私の経験上や周りの話などを聞くと、クレアティオ法律事務所さんがいいと思います。一度ご相談にいかれてはいかがでしょか?

質問した人からのコメント

2015/12/11 00:31:55

回答ありがとうございます。
差はないのですね。。
ただ、終わった後の感じなどから考えると一度相談に行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2015/12/410:50:54

質問者さんの年齢層が分かりません。

まずは厚労省のHPを見て、認定対象者かどうか確認することから。
生年月日の期間制限、母子感染を除く措置です。




vaibs067 はカテアラシだよ~~~~
ID開いてチェックした方が良いよ~~

VAIBS

vai********さん

2015/12/407:23:26

生年月日が
昭和16年7月2日から昭和63年1月27日までじゃないと
ダメだよ~

母子感染でないことの証明がないと
ダメだよ~

VAIBS