ここから本文です

助けてください!! 大学の授業で

chi********さん

2015/12/408:05:24

助けてください!! 大学の授業で

グループディスカッションのテーマを
自分が決めるようになったのですが、
どういうテーマにすればよいか
わかりません。


キーワードはアセアンです。


例、
日本はアセアンのように経済成長するためにはどのような課題を解決すればよいか?

みたいな感じで
グループディスカッションのテーマを
考えて欲しいのです!


よろしくお願いします!

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s52********さん

2015/12/416:36:57

日本が直接的にかかわらないとだめですか?

南シナ海南沙諸島問題で中国・ベトナム・フィリピン・マレーシア等が対立していますが、対中国としてASEANがどのような主張を展開し、どのような方法で解決を図っていくべきか(国際司法裁判所に訴えるべき、中国との共同開発を模索すべき、など)とかどうですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atl********さん

2015/12/412:54:37

TPPがaseanにもたらす影響