ここから本文です

女性のケツを触ったら逮捕されるのは何歳からですか。 幼稚園児が触っても逮捕さ...

猫のヒゲ切り職人さん

2015/12/418:49:39

女性のケツを触ったら逮捕されるのは何歳からですか。
幼稚園児が触っても逮捕されませんよね。

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2015/12/420:25:03

14歳未満の行為は犯罪に問われません。幼稚園児なら相手の女性の出方にもよるが注意される程度でしょう。

何歳から逮捕と言われれば14歳からです。14歳未満がしたい放題ということではありません。

14歳未満の行為は「補導」となります。

質問した人からのコメント

2015/12/10 19:39:57

14歳になったら気を付けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2015/12/419:05:00

年齢問わずです。
正当でないいかがわしいハレンチな行為は
強制わいせつ容疑にされるよ、
乳児でも男の子であってもね。