ここから本文です

遂に1億円を突破しました。アルバイトで貯めた100万円を元手に株を始めてちょうど...

アバター

ID非公開さん

2015/12/502:23:49

遂に1億円を突破しました。アルバイトで貯めた100万円を元手に株を始めてちょうど4年。

史上最悪の民主党政権誕生で株価も暴落し、底値はここだと投資を始め、自民党安倍政権が誕生しアベノミクスのお陰で株価も暴騰しました。タイミングも最高に良かったのですが、俺みたいに4年で100万円を元手に1億円にした若者って結構いますか?

元手,アベノミクス,株価,自民党安倍政権,民主党政権誕生

閲覧数:
37,919
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/604:02:13

そんなのいっぱいいるでしょ
むしろ大したことない
低学歴のくせに下らない質問するなよw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/812:00:32

テレビや雑誌に取り上げられるレベル高さです!!凄いです!!あなたの様な方は.雑誌にのっている有名人ですよ。
沢山の利益を隠したいから.税務署のみ...ってのも有りますね.公にする危険性はあるかもしれません......。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/810:20:54

100万を一億は相当すごいと思いますよσ(^_^;)
自分も3倍くらいにして自己満足にひたってましたが、100倍には遠く及びませんm(_ _)m

2015/12/514:45:15

貴方のように少ない元手を大きくした人よりも、塩漬け状態の株が元に戻ったか少し増えたって人が圧倒的に多いです!

編集あり2015/12/509:50:05

運用に失敗したら、ただのフリーターに戻るじゃん

IDも非公開してるあたり、もしかしたらネットの画像張り付けただけじゃねえの?

2015/12/508:31:21

民主党さんが株価を下げて、絶好の買いチャンスを作ってくれたんです。
だから民主党さんに感謝してください。できれば民主党さんに投票して欲しいです。

よろピクピク