ここから本文です

『貴方とボカロとの馴れ初めとハジメテのボカロ曲を教えて下さい。

rou********さん

2015/12/505:11:39

『貴方とボカロとの馴れ初めとハジメテのボカロ曲を教えて下さい。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015315143...

の質問をしましたroute24nyoです。

この質問を元に『貴方とボカロとの馴れ初めとハジメテのボカロ曲を教えて下さい。』てなブログをかく予定です。
その際 引用させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

まぁ筆不精なのでやらない可能性も御座いますが (^^;)

馴れ初め,ハジメテ,route24nyo,ボカロ,ボカロ曲,創作ダンス,重音テト

この質問は、mre********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mre********さん

2015/12/507:38:35

どうぞどうぞ。
使ってください~ヽ(*´∀`)ノ

質問した人からのコメント

2015/12/5 12:30:48

有難う御座います~助かります~(´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2015/12/505:19:20

馴れ初めは中1の時の創作ダンスの授業ですね。自分たちの好きな曲で創作ダンスができたのですが、その時にクラスの子がこれがいい!と言って提案したのがボカロだったんですよ。
初ボカロ曲はその時提案された重音テトのおちゃめ機能です。